ブログ

筋力不足と体調不良(*^_^*)

 

 

寒くなってきて、『冷え!』が気になる季節になりました^^;

 

 

冷えに悩む女性は多いですよね(´・ω・`)

 

 

筋力が落ちてくると、代謝も落ちて、体温が上がらず冷えやすくなります^^;

 

 

そして、女性ホルモンにも影響してきますよ!

 

 

そうならないためにも、トレーニングをするなど・・・♫

 

 

日常生活の中でできることから心がけてみましょう!

 

 

むりにハードなトレーニングをするのではなく

 

 

まず、自分のペースで続けられる事から始めてみるのがおすすめです♫

 

 

女性は心身ともに波があります・・・ほんとに・・・

 

 

一ヶ月の中で快調な日はどれぐらいあるでしょう?

 

 

半分?・・・多くて3分の2ぐらいでしょうか?(^^)

 

 

人によっては、もっと少ないかもしれないですね♫

 

 

ダイエットもトレーニングも男性のように順調にはいきません(*^_^*)

 

 

それは、しょうがない事だと思います!

 

 

頑張りすぎず、ゆるみすぎず・・・バランスを大切にしましょうね\(^o^)/


   

最近の記事

  1. ダイエットに向かない食品

  2. 体脂肪率は体重計によって変わる?

  3. リーキーガットに気をつけましょう!

  4. 脂質の適量は?

  5. デスクワークで起こる不調