ブログ

毎日のお弁当

こんにちは、トレーナーの大野です。

今日は僕の毎日のお弁当をご紹介します。

早速ですが…

じゃん!

鶏モモ肉200g、卵2個、豆苗、ご飯130g(卵の下にあります)

野菜はアスパラやオクラなど日によって変わりますが、基本は毎日こんな感じです(^^)

毎日これなので、当然お客様からは「飽きませんか?」と聞かれるのですが、これが意外と飽きないんです!

カロリー、栄養バランスもいちいち計算する必要もないし作るのも簡単なので、楽チンで美味しい優秀なお弁当です。

ただし、こんな食事を毎日食べないといけないのか?と聞かれたら答えはNOです。

僕の場合はとにかく楽をしたいということでこのお弁当に行きつきましたが、指導をする上ではいろいろなものを食べてもらっても良いようにお伝えしています(^^)

みなさんもトレーニングを頑張っているときこそ、食事も楽しみながらしっかりと栄養をとることを心がけていきましょう!

最近の記事

  1. ダイエットに向かない食品

  2. 体脂肪率は体重計によって変わる?

  3. リーキーガットに気をつけましょう!

  4. 脂質の適量は?

  5. デスクワークで起こる不調