ブログ

憧れのあの人ではなく、自分らしさ♫

テレビや雑誌、インターネットを見ると、人気の女優やモデル

SNSのかっこいい人が目にとまり

「あんなふうになりたい!」 「もっと痩せないと!」

と、憧れや焦りを感じている人も多いのでは・・・?

あなたが5キロのダイエットに成功したところで、あの人のようなボディになれるとは限りません!

私たちの体形や体格は千差万別^_^

たとえ、同じ身長、体重でも全く同じ体形ということはありません。

他人を羨んでも元の体形が違うのですから、同じボディにはならないのです!

結果が出るまでのスピードも違います。

お腹に脂肪がつきにくく、腹筋が割れやすい人もいれば

手足に脂肪がつきにくく、細い人もいますね♫

スピードも違えば、変化する場所も本当に人それぞれです^_^

悩まなくていいところで悩みの悪循環に陥らないでください。

自分だけの魅力が必ずあります♫

自分の魅力に気づけば、人のその人らしい良さが分かってきます♡

SNSの完璧な角度、ライトアップ、背景、加工に惑わされないで!

あなたが目指すのは女優やモデルではなく、自分の体をよりよく変えていくこと。

自分の体形や特徴を踏まえて、最大に魅力を引き出すこと♡

自分らしさ全開でいきましょう!!!\(^o^)/

只今、野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact