ブログ

サプリメントが必要な時

ダイエット中や好き嫌いが多い

ダイエット中は摂取カロリーを調整します。
しかし、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどは絶対不足させてはいけません。
特にビタミンやミネラルはエネルギーをほとんど含まないものが多いのでカロリー調整中でも気兼ねなく補給できます。
また、好き嫌いの多い人は食事が偏る傾向があり、不足しがちな栄養素を把握しておきサプリでしっかり摂っておきたいですね。

ベジタリアンの人

食物性のタンパク質は動物性のものより「タンパク質の質」という面では少し劣ります。
また量も少ないのもあり消化吸収率も低いのでタンパク質が不足しないようにしましょう。
多くの動物性の食品に含まれる、ビタミンB12、ビタミンD、カルシウム、鉄、亜鉛・・
これらの栄養素の摂取量が少なくなりがちなのでサプリメントで補給したいですね。

食事を摂れない時

「食欲がない」
「何も食べたくない」
「食事を摂る時間がない」
こんな時よくありますよね。
そんな時は絶食するのではく体を作る構成する栄養素、その吸収を助ける栄養素だけでもしっかり摂っておきたいですね。
タンパク質、ビタミンB群にCとマグネシウムあたりは摂っておきたいです。

 

只今、13周年記念キャンペーンを実施しております。
おかげさまで野里店が、2009年4月10日のオープンから13周年を迎えます。
これもひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。
今後ともISORAをよろしくお願いいたします。

周年を記念して、お得なキャンペーン価格でご利用いただけます!
期間:4月1日(金)から4月30日(土)まで

キャンペーン詳細はこちら

※お問い合わせは→こちら

    

最近の記事

  1. 代謝って何?

  2. ストレッチは現代に必須

  3. どの栄養素が一番必要?

  4. ドローインの効果とは?

  5. 代謝の正しい意味