ブログ

食欲がない朝は

朝、食欲がない時ってありますよね。
そんな時は簡単にスムージーで済ますのもアリです。
朝を食べる習慣がない人もこれから取り入れても良いかもしれませんね。
用意するものはプロテイン、果物、ミネラルウォーターだけです。
これをミキサーに入れてスイッチを押すだけ。
果物は好きな物でOKです。
旬の果物なんかも良いかもしれませんね。
安定の美味しさならリンゴ、オレンジ、イチゴが間違いないですね。
ミネラルウォーターも豆乳や低脂肪乳にしてもOKです。
カロリーが気になる人はミネラルウォーター一択で。
市販の濃縮還元のフルーツジュースを飲むより良いです。
果糖は太りやすいと聞くけど?って気にされる方
朝の果物一個、二個では太らないので心配は不要です ^^
果物からビタミン、食物繊維も摂れるし
細胞中のエネルギーになってくれるので午前中には消費されるでしょう。
簡単朝に必要なタンパク質、食物繊維が摂れるプロテインスムージー是非作ってみてはいかがでしょうか。

※お問い合わせは→こちら

    

最近の記事

  1. ダイエットに向かない食品

  2. 体脂肪率は体重計によって変わる?

  3. リーキーガットに気をつけましょう!

  4. 脂質の適量は?

  5. デスクワークで起こる不調