ブログ

筋力が弱いうちは・・・

 

筋力が弱いうちは、目標回数に達しなくていい?

正解は!

正しいフォームが一番大事なので、小分けでもOKです(^o^)

疲れてくると、お腹に力が入らなくなったり、腰がそったりしてフォームが崩れがち!

そうすると、狙った部位に効かせられなくなって、回数を重ねても無駄になっちゃう(´ε` )

目標回数は目安にしましょうね♫

「あ!、ここに効いてる」と実感すること!

なので、最初は無理をしなくて大丈夫です♡

できるところから始めていきましょうね

今年もあと少しです!来年に向けて、今から始めてみませんか♫

 

最近の記事

  1. デスクワークで起こる不調

  2. 腹筋運動で腰が痛い時

  3. 食物繊維のすすめ

  4. 腹八分目で!

  5. カリウムで解消!