ブログ

理想のボディを手に入れるための 心の持ち方♪

1:なりたい自分をイメージする

「こんな風になりたい」という理想の自分をイメージし、その変化を想像してみましょう!

2:一生懸命やる

自分がやる気を持って続けることが何よりも大切です♪

3:穏やかな気持ちで気長に行う

変化は必ず訪れるから、地道に行いましょう。

4:気づく

自分の在り方や呼吸の仕方、体調などに気付づくことで変化が生まれます。

普段の呼吸を観察してみましょう。

速いかゆっくりか、自分の一番心地いい時の呼吸とどう違いますか?

5:変化を恐れない

本能は保守的。できるだけ変わらないようにする習性があります。

変化を受け入れることを恐れないで、いろいろなことにチャレンジ!

6:ビジョンを持つ

ゴールを切ることを目指すのではなく、自分が進みたい方向としてのビジョンを持ちましょう^_^

7:自ら動く

自分の体を使って実践していきます。

体から変わることを受け入れ、体感していきましょう。

心が変わると、体も同時に変化を見せるようになります。

理想のボディを手に入れるには、体を動かすだけでなく、体ど同時に心にも注目してみましょう♡

只今、野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact

最近の記事

  1. ダイエットに向かない食品

  2. 体脂肪率は体重計によって変わる?

  3. リーキーガットに気をつけましょう!

  4. 脂質の適量は?

  5. デスクワークで起こる不調