ブログ

正しく食べよう!

痩せたいならしっかり食べましょう!
えっ?逆なのでは?
食べない方が痩せるんじゃないの?
と聞こえてきそうですが、正確には身体が喜ぶものを食べようということです。
例えば、3kg痩せようとした場合、絶食したりがむしゃらに運動する前にすることがあります。
まずは身体にとって必要な栄養素を不足しないよう摂り、筋肉を増やして姿勢を正すようすることがなによりも先決です。

栄養がキチンと摂れてない、身体の基礎ができていないまま減量してもやつれたような感じになってしまいます。
もちろん、見た目だけでなくむくみ、冷え、肌荒れなども招いてしまいます。

大多数の人は食べないことこそダイエットと捉えていますが違います。
ダイエット=減量という意味になっていますが、本来は健康を維持する食べ方を習慣になおすことを指します。
健康的な身体になるための食事療法というふうに捉えるのが正しいです。

只今、13周年記念キャンペーンを実施しております。
おかげさまで野里店が、2009年4月10日のオープンから13周年を迎えます。
これもひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。
今後ともISORAをよろしくお願いいたします。

周年を記念して、お得なキャンペーン価格でご利用いただけます!
期間:4月1日(金)から4月30日(土)まで

キャンペーン詳細はこちら

※お問い合わせは→こちら

    

最近の記事

  1. ダイエットに向かない食品

  2. 体脂肪率は体重計によって変わる?

  3. リーキーガットに気をつけましょう!

  4. 脂質の適量は?

  5. デスクワークで起こる不調