ブログ

バストアップには・・・^_^

ふくよかなバストは女性らしさの象徴。「おっぱいを大きくしたい」と考えている女性も多いことでしょう♪

しかし、これまでバストアップに効くと謳ったサプリや商品をいろいろ試してみたけれど、全く効果がなかったという声もよく聞かれます。

ですが、諦めて悲観する必要はありません!

確実に胸を大きくできるバストアップ方法があるんです!

それこそが、大胸筋のトレーニング\(^o^)/

まず確認しておきたいのが、胸の構造です。

女性の胸のほとんどは脂肪で出来ていることをご存知ですか?

脂肪はとても重力に弱いので、それだけだと当然垂れさがったり横に流れたりしてしまいますよね。

それを防ぎ、ツンとハリのあるバストを維持してくれているのがクーパー靭帯と大胸筋なんです。

脂肪と乳腺が型崩れを起こさないようにしてくれているのが、クーパー靭帯。

ハリのある上向きおっぱいに不可欠な存在です。

注意したいのがクーパー靭帯はとてもデリケートで、一度伸びると二度と戻らないということ!

大胸筋とは、胸全体から鎖骨の下にかけてを覆う大きな筋肉のことです。

物を持ったり、腕を上げたり横に動かす時に使う筋肉でもあるんですよ。

ボディビルダーの男性を見ると、女性よりもおっぱいが大きいですよね。

女性のように胸に乳腺や脂肪がないにもかかわらず、ボディビルダーの男性が巨乳なのは大胸筋をムキムキに鍛えているからなんです。

大胸筋は胸を支える土台!

だからこそ、大胸筋が衰えればその上に乗っている脂肪も形が崩れてしまいますし、逆に言えば大胸筋を鍛えると胸の土台が安定するので、胸が盛りあがって見えるんです!

まとめると……

★胸のほとんどは脂肪で出来ている

★クーパー靭帯は伸びたら元に戻らない

★大胸筋を鍛えれば確実にバストアップ!

よく「筋肉は一日にしてならず」と言いますよね♪

数週間ほど筋トレをしたからと言って、すぐに目に見えた効果が得られるわけではありません!

筋トレで大胸筋を鍛えてバストアップと垂れ胸の改善を叶えるためには、何よりもまず継続することが大切^_^

地道ではありますが、長期的な視点に立って筋トレを続けていけば、プリンとした憧れのバストが手に入ります!

何より、筋肉は鍛えなければどんどん衰えていくもの(^_^;)

せっかく大胸筋が太くなって胸が大きくなったのに、「トレーニングをサボって垂れた胸になってしまった」ということのないように、継続してトレーニングを行いましょう♪

 

 

只今、野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact

最近の記事

  1. ダイエットに向かない食品

  2. リーキーガットに気をつけましょう!

  3. 脂質の適量は?

  4. デスクワークで起こる不調

  5. 腹筋運動で腰が痛い時