ブログ

バストは筋トレで盛る!!!

 

「胸がない」って諦める前に、バストは筋トレで盛る!\(^o^)/

 

 

年齢・・・授乳・・・重力に負けて垂れ下がった胸も

 

 

ココさえちゃんと鍛えれば、ハリがあって盛り上がったバストに!

 

 

その筋肉は・・・『大胸筋!』

 

 

デコルテや猫背・巻き肩にも効果アリですよ♫

 

 

大胸筋のトレーニングは・・・

 

 

自宅で簡単にできる腕立て伏せがおすすめです!

 

 

最初は膝をついた姿勢からトライしてみましょう♫

 

 

手幅は広めに、位置はデコルテライン!

 

 

お腹に力を入れて、肩甲骨を寄せながら胸が床に触れるくらいまで深く沈みます!

 

 

沈むのが浅いと二の腕にしか効かないので深く沈んでね(^^)

 

 

後日、胸のあたりから脇にかけて筋肉痛になれば、効いてる証拠!

 

 

少しずつでも始めてみましょう♫


   

最近の記事

  1. ダイエットに向かない食品

  2. 体脂肪率は体重計によって変わる?

  3. リーキーガットに気をつけましょう!

  4. 脂質の適量は?

  5. デスクワークで起こる不調