ブログ

トレーニングで周りと競うことに疲れてませんか?

トレーニングで理想に近づこうと頑張るのは、モチベーションにつながります♫

一方で、理想になかなか近づけなかったり、うまくいかないと落ち込んだりしてしまいがち。

何げなく見ているSNSでも、他の人が成功しているようすを目の当たりにすると(ほとんどの人は、そのような面を投稿するので、なんだかキラキラして見えますよね)、この人は、自分よりもすごい、自分はなぜできないんだろう、自分なんてダメだ…そんな風に考えてしまうこともあるかもしれません。

誰かと自分を比べていると、無意識のうちに自分を否定的に見てしまったり、振り回されて疲れてしまいます(。>﹏<。)

そんな時に大事なのは、自分を認めてあげること!^_^

自分を受け入れていくことは、自分自身に下している評価を手放していくことでもあります。

自分の体を否定的に評価したり、今の状態に不満足であるという気持ちは、自分を認められていない状態ということ。

何か目標に達成したとしても、その時にはまた違う理想を見つけ、いつまでたっても自分を否定し続けてしまうことにもなりかねません。

自己への否定を手放していくことで、今の自分を受け入れ認めることにつながります。

これは、怠けることとは違います♫

自分への肯定感は、新しい挑戦へ役に立つものでもあるのです。

自分を信じられることで、失敗を恐れずに進むことができるのです♡

誰と比べることもなく今の状態をそのまま受け入れていくことで、自分らしい一歩を踏み出していきましょう!

自分らしいトレーニングを\(^o^)/

只今、野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact