ブログ

ブームですね

肉体改造に励む芸能人やタレントを多く見かけるようになりましたね。
最近ではお笑いも筋肉系?肉体派?の芸人が増えてきているよう感じます。
トレーニングをしたり、プロテインを飲んだり
健康に対する意識が高い人が増えてだいぶ浸透してきたようですね。

有名人の方がSNSを利用して自身の肉体やトレーニング、食事を公開して
頑張っている姿を出したりしてますが
そういった姿に影響を受けて頑張る人もいれば
ここまで頑張らないといけないのか・・
自分はお酒も飲でるし、お菓子も食べるしまだまだダメだな・・
って不安になったりする人もいるでしょう。
でも大丈夫です。
どこまで求めるか?にもよって努力量は変わってきますが、無理をする必要はありません。
食べ過ぎない、適度な運動をコツコツ継続している、健康的な生活を送っている
まずはこれができているだけでも十分に素晴らしく価値があることです。
ストイックな人たちを基準にして悲観しないようにしてください。
周りに流されず自分のリズムでコツコツ続けましょう!

 

◆野里駅近くでパーソナルトレーニングをお探しならISORA野里店へ
「糖質制限なし!三食きっちり食べて痩せる」
079-280-5115
〒670-0806 兵庫県姫路市増位新町1-8-2 A105

    

最近の記事

  1. ダイエットに向かない食品

  2. 体脂肪率は体重計によって変わる?

  3. リーキーガットに気をつけましょう!

  4. 脂質の適量は?

  5. デスクワークで起こる不調