ブログ

ダイエットはじめました

今宿店の大野です。

私事ですが、今週からダイエットをはじめました!

12週間頑張ってやっていきます。

はじめたタイミングが悪すぎて、年末年始にバッチリかぶってしまうのですがしっかりやりきろうと思います^^;

 

今回は結構しっかりとした「減量」を行いますのであまり参考にならないかもしれませんが、一応1週目の食事内容を皆さんに共有させていただきます^^

 

朝食↓

ご飯200g、鶏胸肉100g、鮭、納豆、アスパラ、パプリカ

 

昼、夕、夜

この3食もそれぞれご飯200g、鶏胸肉200gずつ食べています。

タッパに入っている昼、夕は目玉焼き1個ずつとキノコを入れています。

 

間食で

アーモンドを1日20粒

この他にホエイプロテインを1日1回飲んでいます。

 

1日約2700kcalからスタートし、ここから様子を見ながら調整していきます!

最初は平日は上記の食事内容で通しますが、週末は家族もいますので少し外した食事も食べる予定です。

揚げ物などは基本NGですけどね^^;

 

どこまで変化できるのか、お楽しみに♪

最近の記事

  1. デスクワークで起こる不調

  2. 腹筋運動で腰が痛い時

  3. 食物繊維のすすめ

  4. 腹八分目で!

  5. カリウムで解消!