ブログ

いよいよ年末!

こんにちは!

毎日寒い日が続いていますね。

今朝霜が降っていたので気温はかなり低かったのではないでしょうか。

皆様、お身体を暖かくして体調を崩さないよう十分に気をつけてくださいね。

寒いのが苦手、動きたくなくなるetc・・冬が嫌いという方は多いかと思いますが、

クリスマス、お正月など楽しいイベントもありますよね。

今年は色々と制約がありますがまったりと冬を楽しんでいきましょう!

 

さて、写真は現在、バルクアップに取り組んでおられる当スタジオの会員様F様です。

F様はダイエット目的でご入会されました。

スタート時は体重78,8kgの体脂肪率21,4%のポッチャリ体型でしたが、そこから少し緩やかなペースで約10kgほど落としていきました。

ダイエット終了後には体重67,9kg、体脂肪率12,5%のシェイプされた身体へ。

現在は増量中ということもあり少し体重は戻りましたが、かなりガッチリとした体型になってきました。

職場や周りの方からも「何か目指してるん?」と聞かれたり体型の変化に驚かれることも多くなったとのことです。

今後の変化がますます楽しみですね。

F様、ブログへのご協力をいただきありがとうございました!

 

最近の記事

  1. ダイエットに向かない食品

  2. 体脂肪率は体重計によって変わる?

  3. リーキーガットに気をつけましょう!

  4. 脂質の適量は?

  5. デスクワークで起こる不調