ブログ

スポーツジムが続かない人はパーソナルを

スポーツジムに入会はしているけど、月に一回行くか行かないか
「今日は雨だからやめて明日行こう」
「いや、明日予定があるからまた明後日で」
といったように先延ばしにして気が付くと今月は一回も行っていない
そして、どんどんジムに通うのから遠ざかっていき、気がつけば会費だけが毎月落とされていく
ひと月あたり大体7000~10,000円ぐらいと考えるとかなり勿体ないですよね。

そんな人はスポーツジムよりパーソナルジムに行くことをおススメします。
パーソナルトレーニングはマンツーマン指導ですので
運動初心者の人ややり方がわからない人でも大丈夫です。
また、ほとんど予約制なので基本必ず行かないといけません。
ここ数年でパーソナルトレーニングジムが沢山増えました。
それぞれお店に特徴があるので自分の希望する条件にあったジムを見つけてくださいね。

 

◆野里駅近くでパーソナルトレーニングをお探しならISORA野里店へ
「糖質制限なし!三食きっちり食べて痩せる」
079-280-5115
〒670-0806 兵庫県姫路市増位新町1-8-2 A105