ブログ

引き締まるイメージ

今日はあいにくの天気ですね!
暖かくなったり急に寒くなったり気温がコロコロ変動してます。
もう大丈夫だなと思って片付けた服をまた引っ張りだしたり・・色々面倒ですよね。
フェイントをかけて体調を崩しにかかってきてるようにも感じます笑
みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、筋肉が引き締まると聞いた時どんなイメージが浮かびますか?
この下のお肉の写真を見てみましょう。

左が筋肉の中に脂肪が蓄積されている状態、右が脂肪が無い状態。
ちなみに同じ重さの場合、実際の大きさ的には左の方が大きく見えます。
この白いサシと言われる部分が無くなるとかなり引き締まりそうな気がしますよね。
筋肉をトレーニングなどでよく動かしていくことで、中のサシが段々と減っていくのでお肉自体のサイズもかなりコンパクトになります。

 

※お問い合わせは→こちら

    

最近の記事

  1. デスクワークで起こる不調

  2. 腹筋運動で腰が痛い時

  3. 食物繊維のすすめ

  4. 腹八分目で!

  5. カリウムで解消!