ブログ

よくあるご質問

Q.運動経験が無いのですが大丈夫ですか?

A.ISORAにお越しいただくお客様のほとんどが初心者の方です。一人一人のレベルにあったメニューで指導させていただきますのでご安心ください。

Q.更衣室、ロッカーはありますか?

A.ご用意しております。更衣室に鏡、流し、ドライヤーもございますのでトレーニング後のお化粧直しもしていただけます。

Q.必要な持ち物はなんですか?

A.動きやすい服装、室内用シューズ、汗拭きタオルをご持参ください。

Q.ウォーターサーバーはありますか?

A.ウォーターサーバーの設置はありませんが、トレーニングにご来店毎に水(500mlのペットボトル)1本をサービスしております。

Q.トレーニングを人に見られたくないのですが…

A.今宿店は完全プライベート空間でのパーソナルトレーニングを提供しております。人目につくことなくトレーニングをしていただけます。野里店は今宿店よりスタジオが広い分、他の方をあまり気にすることなくトレーニングしていただけます。

Q.ダイエットの食事制限はきつくないですか?

A.「糖質制限」のない指導をさせていただきます。“量”だけでなく“質”を重視した食事指導で目標の体を作ります。また、しっかりと食べていただきますので空腹を感じることが少ないのも特徴です。

 

 

最近の記事

  1. ダイエットに向かない食品

  2. 体脂肪率は体重計によって変わる?

  3. リーキーガットに気をつけましょう!

  4. 脂質の適量は?

  5. デスクワークで起こる不調