ブログ

食べ過ぎた翌日

食べ過ぎた翌日は減らす??

外食の機会が重なってついつい食べ過ぎてしまうことってありますよね。
そんな日の翌日はどのように過ごしていますか?
おそらく多くの人は食べる量を減らすか断食といったような方法をとっていることでしょう。
それも悪くはないですが、やはり不足しがちな栄養素はしっかりと摂っておきたいですね。
もちろん、外食の機会が連日続くような際はタンパク質を中心に食材を選び、揚げ物や糖質の高い飲料はなるべく避けるよう心がけましょう。
食べ過ぎたら翌日は調整です!
もし食べ過ぎたメニューがジャンクフードなどであれば、翌日は断食
・・・・ではなくタンパク質を中心にメニューを組み立てビタミン、ミネラルを補うようにしましょう。
ジャンクな食べ物は大量にビタミン、ミネラルを消費しますので、翌日はカットするのではなく正しい食事を摂るという感じです。
次の日は正しい食事をしないと栄養が不足した状態が加速して筋肉も落ちやすくなります。
また、過食もしたくなったりしますのでメニュー選びは慎重に。
食べ過ぎた翌日はただ減らすのではなく身体にとって良いモノを積極的に食べていきましょう。

 

只今、ダイエットキャンペーンを7月31日(日)まで実施しております!
期間内にご予約をいただくと、お得なキャンペーン価格でご利用いただけます。
お得なこの機会ぜひご利用くださいませ。
【夏目前】ダイエットキャンペーン
詳細はコチラから→ https://isorafitness.com/news/campaign/

    

最近の記事

  1. 筋肉が増えるメリット

  2. お腹が減ったら何を食べるべき?

  3. 筋力トレのスタートは早いほうが良い?

  4. 代謝って何?

  5. ストレッチは現代に必須