ブログ

糖質は味方です!

糖質を味方にすればダイエットがはかどるので必ず摂るようにしましょう!
何度か糖質については書いてきました。
糖質制限、脂質制限、どっちが痩せれて効果的か?という話でみても
カロリー収支が結局同じであれば減量効果はさほど変わらないです。
ただ、糖質を制限することの方がデメリットが多いので基本的には糖質を摂りながら
ダイエットすることをおすすめしています。
特に何かしらの病などなく健康な人であればですが。
わたしたち日本人には脂質制限によるダイエットが合っている人の方が多いようです。
脂質制限といっても一日の総摂取エネルギーの約30%ぐらいは摂りますので
制限というほどでもないですし、普通にヘルシーな食事に変えるだけです。
ササミと野菜だけ!以上!みたいないかにもな食事はしなくても
美味しく食べれて栄養のバランスを整えた食事に変えるだけで十分です。
ストレスなく健康的に痩せることが本来の正しいダイエットですからね。
糖質制限ダイエットは代謝の低下を招きますし
糖質は運動のパフォーマンスアップには欠かせない栄養素です。

恐れず食べていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今、ホットペッパーにてご入会キャンペーンを実施中です!
体験料、回数券がお得な料金でご利用いただけます。
【ご新規様限定】ホットペッパーのクーポンご利用で
8回チケット 通常\40,000→36,000
4回チケット 通常\22,000→20,000
お得なこの機会に是非ご利用くださいませ!(^^)!
期間は11月末日まで!

〒670-0806 兵庫県姫路市増位新町1-8-2 A105
◆野里駅近くでパーソナルトレーニングをお探しならISORA野里店へ
「糖質制限なし!三食きっちり食べて痩せる」
079-280-5115

最近の記事

  1. 代謝って何?

  2. ストレッチは現代に必須

  3. どの栄養素が一番必要?

  4. ドローインの効果とは?

  5. 代謝の正しい意味