ブログ

夕食が遅くなった時の対処法

夕食は21時までに済ますのが理想ではありますが
お仕事やスケジュール的に22時以降に夕食になるなんて場合ありますよね。
そんな時の対処法、ベストな方法はタンパク質を多めに摂り、野菜の量を増やす
主にこの2つが対処法です。
太ってしまう原因は主に血糖値の急上昇なので、これを抑える必要があります。
糖質の摂取は遅い時間に控えることで太るリスクを最小限に抑えることができます。
鶏むね肉、牛の赤身肉、マグロ、白身魚などのタンパク質は血糖値を急上昇させることはないので是非活用したいですね。
野菜は糖質が多い根野菜は極力さければ何を食べてもOKです!
チキンの入った野菜たっぷりのサラダ、赤身肉と野菜炒め、焼き鳥のむね塩、もも塩、砂肝・・
夕食が遅くなる時はこんなメニューでもOKです!
遅くなったから夕食を抜くという考えではなく何だったら食べれるか?という風に常に考えられるといいですね。

 

只今、夏のダイエット応援キャンペーンを実施中です!
体験料、回数券がお得な料金でご利用いただけます。
期間は8月31日までとなっております。
お得なこの機会に是非ご利用くださいませ!(^^)!
【野里店限定】キャンペーン実施中! 詳細はコチラ

〒670-0806 兵庫県姫路市増位新町1-8-2 A105
◆野里駅近くでパーソナルトレーニングをお探しならISORA野里店へ
「糖質制限なし!三食きっちり食べて痩せる」
079-280-5115

    

最近の記事

  1. やけ食いを防ぐには?

  2. 筋肉が増えるメリット

  3. お腹が減ったら何を食べるべき?

  4. 筋力トレのスタートは早いほうが良い?

  5. 代謝って何?