ブログ

体調整えるオススメサプリ

グルタミンがおすすめ!

最近、体がダルいなぁ~と感じることありませんか?
気温や湿度も高い日が続き体調が優れない、ダルいって人は多いのではないでしょうか。
そんな時によくオススメするサプリメントのうちの一つがグルタミンです!!

グルタミンは非必須アミノ酸ですので通常は必要に応じて体内で作られています。
体内で最も多いとも言われていますが、疲れた時や怪我や火傷をした時、また精神的にストレスを感じた時は大量のグルタミンが消費されています。
絶対に外部から補給する必要があるアミノ酸ではないですが、体に何らかの負担がかかった時においては必須なアミノ酸と言われています。
主な役割としては筋肉の分解の抑制、胃腸のエネルギー源といったものがあります。


またストレスを受け続けると胃腸の機能が低下しますし、食事の吸収も悪くなりやすい状態になります。

グルタミンを摂ることで胃腸の機能の活性化することで正常な状態を維持できます。
起床時、就寝前、運動前後がベストな摂取タイミングですので一度試してみてください。
体調の変化を実感するかもしれませんよ。

 

只今、ダイエットキャンペーンを6月30日(木)まで実施しております!
期間内にご予約をいただくと、お得なキャンペーン価格でご利用いただけます。
お得なこの機会ぜひご利用くださいませ。
【夏目前】ダイエットキャンペーン
詳細はコチラから→ https://isorafitness.com/news/campaign/

    

最近の記事

  1. やけ食いを防ぐには?

  2. 筋肉が増えるメリット

  3. お腹が減ったら何を食べるべき?

  4. 筋力トレのスタートは早いほうが良い?

  5. 代謝って何?