ブログ

パン派の人は

朝はごはん派それともパン派?
みなさんはどっちですか?
断然パン派!という方へ今回はダイエット中でも安心して食べれるパンをご紹介します!

パンは種類にもよりますが、糖質や脂質が多く使われるものが多く
カロリーも若干高くなりがちです。
また、砂糖がたっぷり使われているのもあり血糖値が急激に跳ね上がることも。
ウィンナーパンやホイップクリームが入ったパンなど菓子パンは
摂り過ぎてしまうと悪玉コレステロールが増加する原因ともなるトランス脂肪が
大量に入っている場合もあり健康的にもダイエット的にもマイナスです。

ダイエット中のパンはあまり精製されていないタイプがおすすめです!
色は白色より茶色よりのもの、柔らかいものより硬いタイプのものを選びましょう。
例えば、全粒粉パン、ふすまパン、玄米粉パンなどがいいですね。
未精製のものは本来精製される過程で落とされてしまう食物繊維やビタミン類などの
栄養素が多く含まれてますし血糖値の変動も緩やかです。
パンを買う時迷ったらとりあえず「茶色い硬いパン」を選びましょう!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

只今、入会キャンペーン実施しております。
お得なこの機会にぜひご利用くださいませ♪
キャンペーン詳細はコチラから

最近の記事

  1. やけ食いを防ぐには?

  2. 筋肉が増えるメリット

  3. お腹が減ったら何を食べるべき?

  4. 筋力トレのスタートは早いほうが良い?

  5. 代謝って何?