ブログ

おススメのお菓子!

ダイエット中にダメだと思いつつもついついお菓子を食べてしまって
「やってしまった・・・」と自己嫌悪に陥る人は多いのではないでしょうか。
ダイエット中はお菓子を食べてはいけないということはありません。
食べる物を選んだり、時間帯や量など少しの工夫で食べながらでもダイエットは可能です。
今はお菓子といっても糖質オフや脂質ゼロといった様々な物が売られていますので
そういった商品を利用するのも良いですし、間食に取り入れるにしても
例えば脂肪の合成を促すビーマル1という物質が一日の中で最も少ない時間である14時頃に食べる
といった工夫をするのも無理なくダイエットは続けられます。
短期間で食事を極端に切りつめたり単一の食品だけを食べ続けるだけ、運動量をハードにして増やすといった
極端に身体にストレスがかかることは例え成功しても溜まったストレスの反動で過食が止まらず食べ過ぎてリバウンドの原因になります。
ダイエットは継続して行うことがポイントです。
ということで、、今回はおススメのおやつを2つ紹介したいと思います。

〇有機グリーンピースチップス

原材料は有機えんどうと塩のみ!
余計なものが一切入ってなくて、低脂質で食物繊維が豊富。
こちらはヤマダストアにも置いています。

〇Oh Yeah! ONE プロテインバー


コンビニや薬局に置いてあるプロテインバーは若干糖質、脂質が高いですが、
このプロテインバーは砂糖が1g、しかもグルテンフリーです。
アマゾンやアイハーブでも買えますので、気になった人は要チェックです!

 

只今、夏のダイエット応援キャンペーンを実施中です!
体験料、回数券がお得な料金でご利用いただけます。
期間は8月31日までとなっております。
お得なこの機会に是非ご利用くださいませ!(^^)!
【野里店限定】キャンペーン実施中! 詳細はコチラ

〒670-0806 兵庫県姫路市増位新町1-8-2 A105
◆野里駅近くでパーソナルトレーニングをお探しならISORA野里店へ
「糖質制限なし!三食きっちり食べて痩せる」
079-280-5115

    

最近の記事

  1. ミネラルを摂ってストレス減

  2. やけ食いを防ぐには?

  3. 筋肉が増えるメリット

  4. お腹が減ったら何を食べるべき?

  5. 筋力トレのスタートは早いほうが良い?