ISORA OFFICIAL BLOG

短期集中型のパーソナルジムと言えば「糖質制限」をイメージをされる方も多いかと思います。

実際に、糖質を完全にカットすることで体重の減少は見込めます。

しかし、糖質制限をおこない短期間で痩せたとしても、その後に維持することは非常に難しいと言えます。

糖質制限を継続することは現実的ではなく、制限中はかなり我慢をすることになるので、期間終了後にハメを外してしまう人が多く見受けられます。(=リバウンドのリスク)

リバウンドのリスクだけならまだしも、無理な糖質制限で、体調に不調をきたしたり、特に女性の方であれば月経不順になる方もおられます。

このように、偏った栄養の取り方は危険な一面を持ちますので推奨しません。

ISORAでは、糖質をカットしてしまうような指導は基本的におこないません。(無制限ではなく、調整はしますが、、)

大切なのは、「痩せること」ではなく「痩せてキープすること」だと考えています。

普段から無理なくおこなえる正しい食習慣を身に付けていただけるよう、指導をさせていただきます。

ISORAのコンセプトでもある、「人生最後のダイエット」にするためにも、正しい食習慣を学んでみませんか?

 

↓↓↓ご予約、お問い合わせはLINEが便利です↓↓↓

友だち追加