お知らせ

これ万能です!

朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

昼間との気温差もあるのでくれぐれも体調管理にはお気をつけください。

今日は、ダイエット中に活用したいアイテムをご紹介。

食事をコントロールしていると無性に甘いものが食べたくなる瞬間ってありますよね。

お店に入るとチョコレートとかクッキーとか砂糖たっぷり系のお菓子についつい手が伸びてしまいそうになります。

そんな時はこの魔法の粉を使うことをおすすめします。

エリスリトールです!

これは人工甘味料ですが、合成甘味料ではなく天然由来の糖アルコールなので過度に心配する必要はありませんし、血糖値の上昇もしません。

美味しい食べ方は、低脂肪カッテージチーズにエリスリトール、無糖のココアパウダーを加えて混ぜるだけです。

用意するのはこれだけ!

エリスリトール

カッテージチーズ うらごしタイプ

無糖ココアパウダー

エリスリトールとココアパウダーはお好みで量を調節すると良いかと思います。

これで低カロリーのチョコレートチーズケーキ出来上がりです。

カッテージチーズとココアパウダー分のカロリーだけなので全部食べても230kalほど。

タンパク質35g、脂質11.8g、炭水化物0g

他にも料理等にで砂糖の代わりとして使えばカロリーをダウンさせることもできるのでいいですよね。

エリスリトールは大量に摂るとお腹がゆるくなる可能性があるので入れすぎ注意です!

 

体験トレーニング当日にご入会いただきますと、入会金+体験料金が無料となっております

※お問い合わせは→こちら