ISORA OFFICIAL BLOG

イメージしてみてください(#^^#)

下っ腹がぽっこりして猫背の人と、ボディラインが整いメリハリのある体、どちらが健康的で若々しく感じますか?

後者の方と答える人がほとんどだと思います。

メリハリのある体は、自分に自信を与えてくれます。

しっかりと筋トレをすることによって、成長ホルモンなどの恩恵を受け、年齢以上に見た目が若く見られるようになります。

成長ホルモンの分泌量は10代でピークをむかえ25歳を境に、年齢を重ねるごとに分泌量が減少していきます^^;

しかし、筋トレをすることによって、成長ホルモンの分泌量を増やすことが出来ます。

筋トレを行うと、通常よりも何倍もホルモンが分泌され、約6時間は成長ホルモンの分泌量が高い状態が続きます。

この事実を知ってしまうと、筋トレをやってみたくなりませんか?

女性は女性ホルモンの関係で筋肉は太くなりにくいです。

しっかりと筋トレが出来ていれば、それに見合って筋肉がつきます。

よく「筋肉は裏切らない」と言ったりしますが、正しく筋トレをしていれば

それに比例して体に変化が出ますので、是非筋トレに励んでみてください!

 

 

只今、野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact


©  ISORA FITNESS All Rights Reserved.
PAGE TOP