ISORA OFFICIAL BLOG

夏と言えば!!!海だー!プールだー!\(^o^)/己の肉体をさらけ出す機会が多い季節ですよね♪

そんな時、せっかくなら鍛え上げられた身体でドヤ顔したくありませんか?

でも、いつから筋トレを始めれば夏に間に合うのかよく分かりませんよね~。

夏を見据えて筋トレしていく際、いつから始めるべきでしょうか?

結論は・・・

『今すぐ』始めてください!

筋肉っていうのは、ちょっとやそっとじゃ大きくなってくれないからです。

めちゃくちゃ時間が掛かります。

よりカッコいい身体を目指すなら、早く始めるに越したことはないんですね♪

一般的に、筋トレの効果が見た目に現れるには約3~6か月かかると言われています。

3ヶ月で少しずつ見た目に変化が出始め、

6ヶ月で周りから気づかれるほど大きくなっているというパターンが一般的。

体質によっては、もっと長い時間が掛かることもあるでしょう。

もちろんこれは、しっかり継続してトレーニングした場合の話(*^^*)

ゆっくり楽しみながら取り組むのも悪くはありませんが、当然成長スピードは落ちるので理解しておきましょうね。

夏のビーチでドヤ顔できる身体を目指すのであれば、

可能ならその年の始め、遅くとも春先にはトレーニングを始めていきたいところです。

まだ、間に合います!

さっそく、始めてみましょう^_^

 

 

 

 

只今、野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact