ISORA OFFICIAL BLOG

食べてすぐ寝ると牛になる!と言われたことはありませんか?

食べてすぐに寝ると、寝ること以外にエネルギーを消費させる活動がないので太りやすいのです(゚∀゚)

また、睡眠のためにも寝る直前の食事はよくありません。

睡眠は本来、自律神経を休息させるためにとるのですが

食後は消化のために自律神経が活発に働くことのなり

自律神経が休まらずに疲労が増します(^o^;)

そのため、疲れがとれずに睡眠の質も悪くなるのです!

なので・・・最高の睡眠を得るには、寝る3時間前までには夕食をすませること♫

また、夕食には消化吸収の悪いこってりとした料理は避け

低脂肪の消化によいメニューを選ぶようにすると睡眠の質が上がります♫

飲み会後の一杯のラーメンは、典型的な寝る前のこってり料理!

飲酒+脂っこい料理では、疲れがとれない体になってしまいますね。

夕食のタイミング、メニューを見直してみるのもいいですね^_^

 

 

只今、野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact