ISORA OFFICIAL BLOG

先週の暖かさから一転・・・今週は気温が下がり肌寒いですね(^_^;)

週末の雨で桜もほとんど散ってしまいましたね。

みなさん、体調はどうですか?

「三寒四温」という言葉があるように、3~5月は気温の変化が激しい季節です。

少し暖かくなったと思ったら、今度は冬の寒さを思わせる寒波が戻ってきたりと

安定しない気候に毎年振り回される人も多いのではないでしょうか?

日常生活でも特に重要ですが、毎日の天気予報で気候の変化を知る習慣を身につけるようにしましょう。

寒いのであれば、ウインドブレーカーやレッグウォーマーで身体が冷えないようにします。

反対に暖かい日であれば、通気性のあるTシャツやパンツで涼しげな恰好になると良いでしょう。

体内が環境の変化に適応しようとしている期間なので

1日の終わりには38~40℃の湯船にゆっくりと浸かることも大切です。

こうすることで、体内の温度が一定になりやすく、代謝や免疫機構が安定して働く環境が整っていきます。

気温の変化に対応しながら、夏に向けてトレーニング頑張りましょう♫

 

 

只今、野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact