ISORA OFFICIAL BLOG

私たちは誕生日がくれば必ずひとつ年をとります!

加齢とともにさまざまな身体機能が低下することが老化ですね。

年齢を重ねると、いろいろなホルモンの分泌量が下がってきます。

ところが、筋肉をよく動かすことで、ホルモンの分泌量が上昇します^_^

成長ホルモンは、筋肉や骨の萎縮を防止するばかりではなく、体脂肪の増加を抑えるはたらきをもちます。

美容外科などでは老化防止のために成長ホルモンを高額で注射していることがありますが

適切な運動を行うことで、成長ホルモンが増大するのです!

成長ホルモンで新陳代謝が高まれば、全身細胞が活性化されます。

そして、筋肉が衰えなければ若々しく見えますし、生活が活動的になり、好循環が生まれます(*^^*)

筋トレや運動は体脂肪の減量や、健康維持以外にも、アンチエイジングや脳の活性化などの効果も期待できます。

いくつになっても元気でいるために運動は不可欠だということですね♫

出来ることから始めてみませんか?

 

 

只今、野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact