ISORA OFFICIAL BLOG

食べた分のカロリーよりも、消費カロリーのほうが多ければ、痩せられる!

というのはダイエットの基本です♪

自分で体を動かさなくても、内臓を動かしたり、体温を維持するために必要な「基礎代謝」と呼ばれる消費カロリーに、体を動かした分をプラスすると、1日の総消費カロリーになります!

食べた分のカロリーが1日の総消費カロリーよりも多いと、消費されなかったカロリーが脂肪として蓄積されるので太ります(^_^;)

逆に消費カロリーの方が多ければ、足りない分のカロリーは体に蓄えられた脂肪を燃焼して調達されるので、痩せることができます。

食べるのはやめられないから、運動して痩せよう!と思って急に運動をしても

それだけで結果を出すということは難しいのです。

好きに食べた分を運動で消費して辻褄を合わせようとすれば、相当な運動量をこなさないと痩せることはできません(。>﹏<。)

運動選手だって運動で痩せることは難しいのに、運動習慣がない人が急に激しい運動をしようとしても無理ですし、長く続きません。

痩せるという結果を出すには、運動も大事ですが、食事を見直すことが先決ですね♪

 

只今、野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact