ISORA OFFICIAL BLOG

ボディ改造計画を立てるには、まず眠っている筋肉を呼び起こす必要があります!

たとえ、学生時代に運動していた人であっても、気がつけばブランクができてしまっているはず。

その時間を埋めるためにも、最初に筋肉を呼び起こす時間が必要です。

それまでの運動状況にもよりますが、筋肉が本来の力を取り戻すまでには、大体2~3ヵ月ほどかかるといわれています。

この数ヵ月が、ボディ改造計画にとっては意外とネック。

ここで、思うような効果が出ないと音を上げ、モチベーションが下がってしまうことが多いのです(^_^;)

しかし、この筋肉を呼び起こすための時間も、工夫次第で短縮することができます。

それは、脚、胸、背中などの大きな筋肉から鍛えること。

とくに、背中には基礎代謝を高めるコアマッスル(深層筋)が多くついています。

コアマッスルを鍛えると代謝がアップし、今までと同じ動きをしていても、消費されるエネルギーが多くなる、、、

すなわち、「カラダが変わった」と効果を感じるまでの時間が短縮できるというわけです♪

さらに、基礎体力も養われるので、疲れにくくもなります。

つまり、コアマッスルは、最小限の努力で最大限の効果を得ることのできる、確実にカラダを変えるためには欠かせない筋肉といえるのです^_^

そろそろ、動き始めませんか?♡

只今、野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact