ISORA OFFICIAL BLOG

トレーニングを続けられなくなった時、罪悪感を感じる事はありませんか?

行きたいと思っているのに、行く時間がない。そのうち、いく気持ちがなくなってきてしまう…。

あなたは、そんな時ありませんか?

でも、無理にやっても、結局同じことを繰り返すことになりがち・・・

もし、あなたがそのタイプなら、その度に、自分自身に質問をしてみましょう♫

いつも同じ質問でいいのです!

そこで出た答えが、今のあなたの本心^_^

質問は、すごくシンプル!!!

「私は何のためにトレーニングをするの?」

という問いかけ。

かっこいい体になりたいから。

不調を解消したいから。

まずは、そんな答えが出てくるのではないでしょうか?^_^

そうしたら、ここで終わらずに、さらに自分に突っ込みます。

なぜ、かっこいい体になりたいの?

なぜ、不調を解消したいの?

それを探っていくと、かっこいい体になりたいのは◯◯さんに負けたくないから

不調を解消したいのは健康になって今より仕事をしたいから

なんて答えが出てくるかもしれません。

では、なぜ◯◯さんに負けたくないの?

なぜ今よりもっと仕事がしたいの?・・・

とどんどん質問は続きます。

そうしたら、今のあなたの究極の答えが出てくるはず。

例えば…目立ちたいから

お金がもっとほしいから

そんな答えです。

こういう答えが出る時、欲張っているようで恥ずかしくなる人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

それがモチベーションなら、それを糧に頑張れるんです!

だから、あなた自身に嘘をつかないことが大切です♡

もし、この答えが、「それだったら、もうトレーニングしなくていいかも…」となったら、それが今の答えです!

自分自身で納得して、トレーニングを辞めるという立派な選択になるわけです^_^

これは、いろいろなシーンで使えるので、必要な時にやってみてください。

自分を客観視できるようになる方法として有効ですよ♫

只今,野里店限定入会キャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間中にご入会いただきますと入会金¥11,000円が無料となっております。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

お問い合わせはコチラから→https://isorafitness.com/nozato//contact</span