ISORA OFFICIAL BLOG

 

こんにちは!

連日のようにコロナの新規感染者が拡大しております。

兵庫県も感染者が合計5000人に迫る勢いで全国的に見ると多い状況です。

一日でも早い収束、平穏な日に戻れるように願いたいところではありますが、

今の日本の状況を考えるとコロナと共存することを考えて生活していくほうが良いのかもしれませんね。

 

 

さて、現在の当スタジオのコロナ対策、取り組みについて再度お伝えさせていただきます。

コロナの感染拡大予防措置として以下のことを実施しております。

●お店の出入口

出入口へ手指消毒剤を配置し消毒の徹底。

入店時に会員様へ検温とアルコール消毒の実施。

●男女の更衣室・トイレ

更衣室:洗面台、ロッカー、出入口のドアノブの除菌、清掃の実施。

トイレ:レバー、便座、便座カバー、スリッパなど手がよく触れる箇所の除菌、清掃の実施。

こちらはワンセッションごとに実施しております。

●スタジオ内

使用後のマシンや器具の消毒の徹底。使用する度に実施し特に直接手が触れる部分などは入念に行っております。

スタジオ内が密閉状態にならないように出入り口の開放、こまめな換気の実施。

セッション時のスタッフのマスク着用、会員様にもご協力をお願いしております。

●スタッフ

出勤時の検温、こまめな手洗いうがい、手指の消毒の徹底、マスク着用。

 

会員様には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

これからも会員様に安心してトレーニングに集中していただける環境を整えていきたいと思います。

 

 

 

只今秋の入会金無料キャンペーンを実施しております!

11月末まで入会金1,1000円が無料となっております。

ぜひお得なこの機会にご入会、体験トレーニングをご検討くださいませ。

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

LINEでのお問い合わせがスムーズでおすすめです☆